東北沢の女、グルメブロガーになる。

おしゃれタウンの代々木上原とサブカルタウンの下北沢。ちょうど真ん中の東北沢でこじらせている女の主に食べ物のはなし。

「おいしい、スパイシー」について

はじめまして

 

いわゆる「グルメ」「美食家」ではないのですが、“ちょっと”おいしいものを食べるのが幸せ。日々ちょっと探して見つけたおいしいランチやスイーツ、ちょいっとおいしく作れたものを、ブログに書いてみようと思います。

 

カレーやクセのあるハーブのサラダ、アジアの変なスパイスの料理がわりと好きなので、そしておいしいもので日々の食事をほんのり刺激的にできればと思っているので「おいしい、スパイシー」。

 

姉がシンガポール在住なので、シンガポールのおいしいものレポや、母がアジアの変なスパイスをやたらに買ってきて持て余しているので、おいしくできたレシピなども紹介できればと思っています。

 

f:id:yummyspicy:20180814233440j:plain

最近のマイブームはジェラート。胡椒やハーブの入ったひとくせあるジェラートが特に好き。